スーツが似合うと思う嵐メンバーランキング発表! 1位はクールに決める松潤

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 アンケートサイト「ボイスノート」は、ファン735人に対して「最もスーツが似合うと思うメンバー」についてアンケートを実施し、その結果を発表しました。

 嵐のみなさん、カジュアルな格好もフォーマルな装いも似合いますよね。そんな嵐メンバーがスーツを着たらと思うと色々想像が広がります! 個人的には「検察側の罪人」を最近見たので二宮和也さんなのですが、嵐ファンが思う、スーツが似合うメンバーは誰なのでしょうか。

画像は「嵐~ARASHI~オフィシャルサイト」より引用
advertisement

第3位:相葉雅紀

 第3位は相葉雅紀さん。どちらかと言えばカジュアルな姿が想像しやすい相葉雅紀さんですが、73票で3位に位置付けました。

 たしかにスーツ姿であの優しい笑顔を見せられたらひとたまりもありませんよね!

advertisement

第2位:櫻井翔

 第2位は櫻井翔さんでした。ニュースキャスターとしても活躍しており、フォーマルな格好を見慣れているという人も多いでしょう。スーツ姿のイメージもしやすいメンバーですね。票数は243票となりました。

 コメントでは「ニュースキャスターの時よく似合っているからです」「スタイルの良さもありますが、品の良さが感じられすごく似合っていると思います」などの声が見られました。

advertisement

第1位:松本潤

 そして第1位は松本潤さんでした! 票数は圧倒的で346票。どちらかと言えば、ラフなスタイルで爽やかに笑っている姿を想像しますが、式典などで見せるスーツ姿は確かにかっこいい!

 コメントでは「やはりスタイルが一番いいと思うから」「雰囲気に華があり、スーツが映えるスタイルのバランスだと思うので」「王子様キャラだから」など、やはり松本潤さんのスター性から選んでいる人が多いようです。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「エンタメ」のアクセスランキング