メディア

「埼玉の味噌ラーメン店」人気ランキングTOP20! 第1位は「麺屋 誉」【2022年5月時点の評価/ラーメンデータベース】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 さまざまなエリアのラーメン店を紹介する日本最大級のラーメン情報サイト「ラーメンデータベース」では、ユーザーからのレビューを活用したラーメン店のランキングを公開しています。今回はその中から、「2022年5月時点の評価  埼玉県の味噌ラーメン店」ランキング(5月11日付)を紹介します。

画像はイメージです

※当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。
※閉店した店舗は除外している場合があります。

advertisement

第2位:中華そば きなり

 第2位は埼玉県飯能市にある「中華そば きなり」でした。ミシュランガイドのビブグルマンにも選出された有名店で、以前は新所沢で営業していましたが、2022年1月に飯能市に移転。看板メニューは醤油そばのほか、冬季限定の八丁味噌をベースに西京味噌を合わせ絶妙な甘さを引き出したスープが美味い「赤味噌そば」も人気です。

advertisement

第1位:麺屋 誉

 第1位は埼玉県川越市にある「麺屋 誉」でした。中華料理の名店「銀座過門香」などでの修行経験がある店主が作る、味噌ラーメンと中華系オリジナルメニューが人気です。看板メニューの味噌ラーメンには、特注のコシのある中太麺を使用。スープは豚骨をベースに鶏ガラ、丸鶏、煮干、昆布、干し椎茸などから取った旨味がギュッと詰まった逸品です。

  TOP20の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ラーメン」のアクセスランキング