メディア

「ビジネスホテル」で朝食バイキングが豪華だと思うのはどこ?【人気投票実施中】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 気軽に利用できるのが魅力的なビジネスホテル。安く快適に泊まれるのはもちろん、おいしい朝食が自慢のビジネスホテルもたくさんあります。観光目的の人も出張に訪れた人も、まずはしっかりと朝食を摂って、コンディションを整えられるのはうれしいですね。

 そこで今回は、「朝食バイキングが豪華だと思うビジネスホテルは?」というテーマで人気投票を実施します。朝食に魅かれてよく利用するというビジネスホテルがある人は、ぜひ投票に参加してください。ここでは、朝食バイキングに定評のある3つのビジネスホテルチェーンを紹介します。

advertisement

ドーミーイン

 「住むホテル」をキャッチコピーとしている全国チェーンの「ドーミーイン」。ベーシックブランドやハイエンドブランド、日帰り入浴やデイユースにスポットを当てたブランドなど、数多くのサービスを展開しています。ドーミーインの朝食バイキングは、ホテルごとにご当地の逸品料理が味わえるのが大きな魅力! たとえば「ドーミーインPREMIUM札幌」では、北海道の海の幸をふんだんに乗せた海鮮丼が食べられます。

advertisement

東横イン

 「東横イン」は、国内でも高い知名度を誇るホテルチェーン。客室はベーシックなタイプが多く、スタンダードなビジネスホテルとして親しまれています。東横インの朝食も、地元素材にこだわったメニューが味わえます。さらに、おにぎりや焼きたてのパン、カレーやミートボールなど素朴な定番料理がそろっているのも大きな特徴。朝はあまり考えずに軽めの食事がいいという人にもおすすめです。

advertisement

ルートインホテルズ

 「ルートインホテルズ」は、北海道から沖縄まで全国各地に店舗を持つビジネスホテルチェーン。宿泊客を対象とした無料の朝食バイキングは、常時30品目を超える、多彩で手作り感のある素朴なメニューが魅力です。モリモリ食べたい人はもちろん、「朝はちょっとだけ食べたい」「朝はご飯じゃなくてパン派」といった人など、さまざまなニーズに対応しています。

advertisement

朝食バイキングが一番豪華だと思うビジネスホテルは?

 選択肢には、日本国内の主なビジネスホテルチェーン15ブランドを挙げています。もちろん、朝食バイキングを提供しているビジネスホテルがたくさんあるので、リストにないホテルに投票したいという人もいるでしょう。その場合は、その他を選択してコメント欄にホテル名を入れてください。たくさんの方のご参加をお待ちしています!

画像は「写真AC」より

参考

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.