メディア

「世界の人気ホテル」ランキングTOP25! 1位はコスタリカの「トゥレマー バンガローズ&ヴィラズ」【2022年最新調査結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 世界最大の旅行プラットフォーム・トリップアドバイザーが「2022 トラベラーズチョイス ベスト・オブ・ザ・ベスト ホテル」を発表しています。このランキングは2021年にトリップアドバイザーへ寄せられた、旅行者の口コミと評価に基づいたもの。今回は、「世界の人気ホテル」のランキングを見ていきましょう。

(出典:トリップアドバイザー「トラベラーズチョイス ベスト・オブ・ザ・ベスト 人気ホテル トップ 25 – 世界」

advertisement

第3位:Ikos Aria(ギリシャ)

 第3位は、ギリシャのホテル「Ikos Aria」です。ホテルのある場所は、エーゲ海の南東部に位置するコス島。医学の父・ヒポクラテスゆかりの地として知られる島であり、ヨーロッパで人気のリゾート地です。ホテルでは、紺碧の海、黄金色の砂浜のビーチを満喫できます。エーゲ海の絶景を楽しみながら、冷たい飲み物を片手にサンベッドでゆったり、なんてぜいたくな時間を過ごしてみたいですよね。広大な敷地のなかには、プールやスパはもちろんのこと、テニスコートなどもあり、設備が充実しています。そのため、屋内外で楽しめるアクティビティが盛りだくさん。お子さまのいるファミリーに向けたサービスも豊富なので、家族みんなで最高の時間を過ごすことができるリゾートホテルとなっています。

advertisement

第2位:Hotel Colline de France(ブラジル)

 第2位は、ブラジルのホテル「Hotel Colline de France」です。ホテルのある場所は、ブラジル南部の街・グラマード。ヨーロッパ系の住民が多いエリアで、ブラジルとは思えないほど、ヨーロッパ風の建物が立ち並んでいます。このホテルも例外ではなく、フランスの歴史あるお屋敷を思わせるようなつくり。客室には、素敵なシャンデリアがあるなど、1つ1つのインテリアにも気品とこだわりを感じます。古き良き時代のフランスにタイムスリップしたかのような空間で、格調高い雰囲気を堪能できるホテルです。

advertisement

第1位:トゥレマー バンガローズ & ヴィラズ(コスタリカ)

 第1位は、コスタリカのホテル「トゥレマー バンガローズ & ヴィラズ」でした。一般的なホテルらしい建物ではなく、熱帯雨林のなかに、美しいコテージが立ち並んでいます。客室は高級感があり、トロピカルな雰囲気。なかには、「Jungle House」という名前の客室も。豊かな自然環境により、ホテル滞在中にはナマケモノをはじめとした、さまざまな動物に出会えるのだとか。計4つのプールに加え、ビーチもあり、太平洋の美しい海を満喫することができます。ホテルの近くには、コスタリカの人気観光地であるマヌエル・アントニオ国立公園もあり、熱帯らしいワイルドな大自然が魅力となっています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.