メディア

「神奈川県の焼肉の名店」人気ランキングTOP10! 1位は「焼肉羅生門」【2022年5月版/ヒトサラ】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 料理人の顔が見えるグルメメディア「ヒトサラ」は、1万5000人を超える全国のプロの料理人や彼らが生み出す料理を紹介しており、食を楽しみたい人とおいしいお店の出会いを創出しています。編集者が作り込んだ独自のサイトコンテンツで感動的な出会いを演出しているのが特徴です。

画像は「写真AC」より

 今回はそんな「ヒトサラ」の協力のもと、「神奈川県の焼肉の人気店ランキング」を紹介します。ランキングは各店舗ページのアクセス数にもとづいています。なお、ランキングは2022年5月13日時点のものです。

(出典:ヒトサラ「神奈川県の焼肉のアクセスランキング」

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第3位:焼肉塊肉 おお津

「ヒトサラ」の店舗ページはこちら

 第3位は「焼肉塊肉 おお津」でした。たまプラーザ駅から徒歩3分ほどの場所に位置する、横浜市青葉区のお店です。焼肉のお肉は、最高級の宮崎牛を使用。野菜や海鮮も厳選した食材を仕入れるなど、徹底したこだわりが光ります。希少部位の「ヒレ」「シャトーブリアン」「落切りサーロイン(卵付き)」は、いずれも売り切れ必至の人気メニュー。「牡蠣のスンドゥブチゲ」「ホルモン鍋」「タッカンマリ」などの鍋料理もイチオシです。

advertisement

第2位:黒毛和牛 焼肉食べ放題 和牛LAB 横浜店

「ヒトサラ」の店舗ページはこちら

 第2位は「黒毛和牛 焼肉食べ放題 和牛LAB 横浜店」でした。横浜駅から徒歩2分ほどの所にある、全コース食べ放題のお店です。上質な国産牛やA5ランクの牛肉をはじめ、厳選した食材を堪能できます。SNSにもピッタリの見栄えが美しいメニューから、希少部位がふんだんに取りそろえられたメニューまで、豊富なラインアップが魅力。スタイリッシュな造りの店内には70室の個室が用意されており、おしゃれな落ち着いた雰囲気の中で上質な焼肉を楽しめます。食べ放題に飲み放題がつけられるのもうれしいですね。

advertisement

第1位:焼肉羅生門

「ヒトサラ」の店舗ページはこちら

 第1位は、鎌倉市にある「焼肉羅生門」でした。実家が焼肉店だったという店主が親の背中に憧れて開業したお店で、こだわり和牛肉を使った本格焼肉を堪能できます。6種のお肉にサラダやライスがついたお得な「羅生門セット」や、お客さんの要望から誕生した人気商品(上ロース、上ハラミ、ヒレロース、上カルビ)の盛り合わせ「篝火」など、上質なお肉をたっぷり楽しめるメニューがズラリと並んでいます。どっさりキャベツとカルビ、タレの相性がたまらない「カルビ丼」など、ランチメニューも豊富。テイクアウトメニューもたくさんあるので、お店の味を手軽にお家で楽しめます。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.