画像:写真AC
ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

第1位:ALDEBARAN

advertisement

解説

 そして第1位となったのは「ALDEBARAN」でした! 東京都港区西麻布にあるハンバーガー店で、東京メトロ日比谷線の六本木駅からおよそ徒歩6分の場所にあります。予約制の店舗となっており、予約した時間に合わせてハンバーガーを焼き上げるので、できたてのおいしさが待たずに味わえます。

 メニューは主力商品である「リアルバランバーガー」が一番人気。エッグやオニオン、チーズと絡み合うテリヤキソースはまさに絶品のおいしさ。また、バーガーに4種のチーズを使用し、さらに半分ほど食べてから熱してトロトロになったチーズをあとがけする「追いチーズ」が楽しめる「ずっちーなチーズ」も人気。濃厚なチーズの味をたっぷりと堪能できます。

advertisement

調査概要

調査方法2022年4月12日時点でのユーザー評価をもとに総合点上位の店舗を選出
調査対象食べログに掲載されている第一ジャンルが「ハンバーガー」となっている店舗

(出典元:食べログ「ハンバーガー百名店 2022」

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング