メディア

「バーガーキングが家の近くにない」→「では引っ越してください」 バーガーキングがエイブルとコラボ、物件情報サイトをオープンしてしまう

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 バーガーキングとエイブルは、バーガーキング店舗の近隣の部屋探しができる物件情報サイト「BK TOWN ROOM」をオープンしました。 11月17日~2021年1月18日の期間限定で、対象地域は東京/神奈川/千葉/埼玉/大阪です。

バーガーキングタウン 物件情報サイト「BK TOWN ROOM

 バーガーキングは関東を中心に約100店舗を展開していますが、ユーザーからは「店舗が近くにない」「近くにお店を作ってほしい」などの声が挙がっていたとのこと。こうした声を受け、バーガーキングの店舗近くの部屋を探せるサイトをエイブルと共同で作成しました。

 サイトでは、バーガーキングがある街を「バーガーキングタウン」と呼び、関東版と関西版の「バーガーキングタウンのお部屋を探す」から対象エリアの部屋を探すことができます。また、「オススメのバーガーキングタウン」「バーガーキングがある街 人気ランキング」などの情報も掲載されています。

オススメのバーガーキングタウン

 さらに、対象エリアのエイブル直営店で部屋を契約した人の中から、抽選で10人に“引っ越し祝い”として「ワッパー100食分」のクーポンをプレゼントするキャンペーンも実施しています。ただしクーポンの有効期限は2021年3月31日までとのことで、当選した場合はかなりのハイペースでワッパーを消費していく生活が求められそうです。

 「近くにお店がないなら引っ越せばいいじゃない」という力強い解決方法を示した「BK TOWN ROOM」について、読者の皆さんの反応をアンケート調査します。ご協力お願いいたします!

アンケート

バーガーキングの物件情報サイト、どう思う?
合計:189票
実施期間:2020/11/18〜2020/11/25
投票は締め切りました

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.