メディア
画像:写真AC

「神奈川のうなぎの名店」人気ランキングTOP10! 1位は「梅林」【2022年5月版】

画像:写真AC
ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 神奈川県でおすすめのうなぎ屋を探している人に向けて、2022年5月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:隅田川(4.3pt/492クチコミ)

 第2位は京急・金沢八景駅などが最寄りの「隅田川」。地元民で混雑する人気店です。美しく焼き上げられた蒲焼きに加え、肝焼きやかぶと焼き、種類豊富なお刺身、カラッと揚げられた天ぷらなどにも定評があります。ふっくらと炊きあげられたご飯のおいしさを挙げる人が多いのもポイント。

advertisement

第1位:梅林(4.4pt/244クチコミ)

 第1位は桜木町駅が最寄りの「梅林」。季節によって天然トラフグやアワビ、イセエビなどの活魚をとりそろえる高級日本料理店です。中でも夏の天然うなぎを使った料理は非常に評価が高く、定食のほかコースでも楽しめます。名物である「うなぎの朴葉蒸し」は、うなぎの上質な脂とタレの味わいがご飯にしみわたって絶品です。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.