メディア
画像:写真AC

「千葉のうなぎの名店」人気ランキングTOP10! 1位は「駿河屋」【2022年5月版】

画像:写真AC
ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 千葉県でおすすめのうなぎ屋を探している人に向けて、2022年5月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:川豊本店(4.3pt/5250クチコミ)

 第2位は成田駅から徒歩11分ほどの「川豊本店」。ルーツは大正時代という老舗で、井戸水で活かしたうなぎを「割きたて・蒸したて・焼きたて」にこだわって提供しています。タレは創業から継ぎ足して作られている、うなぎのエキスがたっぷりと溶け込んだもの。肝煮や鯉のあらいなどの一品物も充実しています。

advertisement

第1位:駿河屋(4.4pt/1532クチコミ)

 第1位も同じく成田駅を最寄りとする「駿河屋」。成田山新勝寺の参道に軒を連ねる多くのうなぎ屋の中でも、「川豊本店」とともに特に人気の高いお店です。創業は江戸時代で、その場で一から調理したうなぎが楽しめます。脂の乗った共水うなぎを、下総醤油、三河の白九重味醂、氷砂糖から作ったタレで焼き上げた蒲焼きは絶品。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング