メディア

「東京都の焼肉の名店」人気ランキングTOP10! 1位は「熟成和牛焼肉エイジング・ビーフTOKYO新宿三丁目店」【2022年5月版/ヒトサラ】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 料理人の顔が見えるグルメメディア「ヒトサラ」は、1万5000人を超える全国のプロの料理人や彼らが生み出す料理を紹介しており、食を楽しみたい人とおいしいお店の出会いを創出しています。編集者が作り込んだ独自のサイトコンテンツで感動的な出会いを演出しているのが特徴です。

画像:写真AC

 今回はそんな「ヒトサラ」の協力のもと、「東京都の焼肉の人気店ランキング」を紹介します。ランキングは各店舗ページのアクセス数にもとづいています。なお、ランキングは2022年5月26日時点のものです。

(出典:ヒトサラ「東京都の焼肉のアクセスランキング」

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:牛牛 西麻布 総本店

「ヒトサラ」の店舗ページはこちら

 第2位は「牛牛 西麻布 総本店」でした。六本木駅から徒歩5分ほどの場所にあるお店です。ドライアイスの煙の中から登場する「特上スライスタン」は、タン先からタン元までまるごと堪能できる名物メニュー。軽く炙った肉寿司をおしゃれに盛りつけた「シンデレラ寿司」など、目でも楽しめるメニューもたくさんそろっています。生ウニをたっぷり使った「うに牛」も見逃せません。店内は落ち着いた雰囲気で、金色の壁が印象的な豪華な特別個室も人気です。デートはもちろん、接待にもオススメです。

advertisement

第1位:熟成和牛焼肉エイジング・ビーフTOKYO新宿三丁目店

「ヒトサラ」の店舗ページはこちら

 第1位は「熟成和牛焼肉エイジング・ビーフTOKYO新宿三丁目店」でした。新宿三丁目駅に直結している商業施設・レインボービレッジにお店を構えています。イチオシメニューの「最高級熟成和牛5種盛り合わせ」は、風味や食感が違う熟成肉それぞれの味わいを楽しめるのが魅力。「エイジングおすすめ希少部位5種盛り合わせ」は、いずれも食べたらクセになる珍しい部位を心ゆくまで堪能できます。店内は全席に無煙ロースターが設置されているので、煙を気にせずゆっくりと食事を楽しめます。接待や会食、デートなど、幅広いシーンにうってつけです。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.