メディア
画像:写真AC

「横浜市西区のチャーハン」人気ランキングTOP20! 1位は「龍王 本店」【2022年5月時点の評価/チャーハンデータベース】

画像:写真AC
ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 さまざまなエリアのチャーハン店を紹介する日本最大級のチャーハン情報サイト「チャーハンデータベース」では、ユーザーからのレビューを活用したチャーハン店のランキングを公開しています。今回はその中から、「横浜市西区のチャーハン店」のランキングを紹介します。

画像はイメージです

※当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。
※閉店した店舗は除外している場合があります。

advertisement

第2位:玉泉亭 横浜ポルタ店

 第2位は「玉泉亭 横浜ポルタ店」でした。横浜のソウルフード「サンマーメン」で有名な店舗ですが、パラパラとして食感の良いチャーハンも隠れた人気メニューだそうです。横浜駅と直結した場所にあるため、アクセスしやすいのも魅力。

advertisement

第1位:龍王 本店

 第1位は「龍王 本店」でした。横浜駅近くにある町中華として根強い人気を誇る店舗。ラーメン一杯がワンコインで食べられるというコスパの良さもあって、横浜駅を利用する人たちからの支持を集めています。通常の「チャーハン」に加えて「半チャーハン」「五目チャーハン」があり、ボリュームも満点です。

 TOP20の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.