メディア

【ディズニーリゾート】ファストパスが有料でも乗りたいアトラクションランキングTOP10! 1位は「ビッグサンダー・マウンテン」に決定!【2022年最新調査結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 アンケートサイト「ボイスノート」は東京ディズニーリゾートについての調査を実施し、その結果を姉妹サイト「ボイスノートマガジン」にて公開しました

 1回あたり2000円で対象アトラクションを時間指定して予約できる「ディズニー・プレミアアクセス」を導入したことで、話題となっている「東京ディズニーリゾート」。現在の対象アトラクションはディズニーランドの「美女と野獣“魔法のものがたり”」とディズニーシーの「ソアリン:ファンタスティック・フライト」のみですが、今後ほかのアトラクションにも導入された時、どれが人気となるのでしょうか?

 本記事では、ファストパスが有料でも乗りたいアトラクションランキングを紹介していきます。

(出典元:ボイスノートマガジンNEXER

advertisement

第2位:美女と野獣 “魔法のものがたり”

 第2位は既に「ディズニー・プレミアアクセス」の対象になっている「美女と野獣 “魔法のものがたり”」でした。世界で唯一「美女と野獣」をテーマにしたライドアトラクションで、東京ディズニーランドで楽しむことができます。2020年にオープンした人気アトラクションということもあり、お金を払ってでも乗りたいと思っている人が多いようです。

advertisement

第1位:ビッグサンダー・マウンテン

 第1位は「ビッグサンダー・マウンテン」でした。「スプラッシュ・マウンテン」「スペース・マウンテン」と並び3大マウンテンと呼ばれる東京ディズニーランドを代表するアトラクションの一つ。スリル満点な楽しさが人気です。ゴールドラッシュが終わった1880年代の廃坑が舞台となっており、外から眺めているだけでワクワクしてきますよね!

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.