「食事でボディメイクを実現していると思う男性芸能人」ランキングTOP14! 第1位は「武田真治」【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ボディメイクを行っている人向けのフードデリバリーサービスを手掛けるMuscle Deli(マッスルデリ)は、年収600万円以上で食事への意識が高い女性106名を対象に「食事でボディメイクを実現していると思う芸能人」についてアンケート調査を実施しました。

 今回は調査結果の中から「食事でボディメイクを実現していると思う男性芸能人」のランキング結果を紹介します。上位に選ばれたのは誰だったのか、さっそく結果を見ていきましょう。

(出典元:Muscle Deli(マッスルデリ)|食事でボディメイクを実現していると思う芸能人ランキング調査

advertisement

第2位:山下智久

 第2位に選ばれたのは「山下智久」さんでした。得票率は29.2%。

 山下さんは、1996年からジャニーズ事務所に所属して芸能活動をスタート。アイドルとしてはもちろん、俳優や歌手としても活躍してきました。

 2020年10月にジャニーズ事務所を退所し、独立。同年11月にハリウッド映画「The Man From Toronto」の撮影に参加するなど、海外にも活動の幅を広げています。ストイックなイメージでも知られ、Instagramではトレーニングに取り組んでいる様子もうかがえます。

advertisement

第1位:武田真治

上には上がいる。中には自分しかいない。"

上には上がいる。中には自分しかいない。

武田 真治
1,100円(04/27 10:09時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第1位に選ばれたのは「武田真治」さんでした。得票率は45.3%です。

 高校在学中の1989年に「第2回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」にてグランプリを受賞。1990年に俳優デビューしました。ドラマや映画はもちろん、舞台やミュージカルでも活躍しています。

 身体を鍛えていることでも有名で、NHKの体操番組「みんなで筋肉体操」にも「筋肉アシスタント」として出演。また、『優雅な肉体が最高の復讐である。』というエッセイも発売しています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.