「東京のチャーハン」人気ランキングTOP20! 1位は「新福菜館 秋葉原店」【2022年6月時点の評価/チャーハンデータベース】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 さまざまなエリアのチャーハンを紹介する日本最大級のチャーハン情報サイト「チャーハンデータベース」では、ユーザーからのレビューを活用したチャーハンのランキングを公開しています。今回はその中から、「東京のチャーハン」で評価の高かったお店をランキング形式で紹介します。なお、ランキングは2022年6月1日時点のものです。

画像:PIXTA

※当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。
※閉店した店舗が含まれている場合があります。

advertisement

第2位:登龍

 第2位は品川区北品川にある「登龍」でした。創業30年を超える中華料理店で、いわゆる「町中華」なレトロ感ただようお店。料理はどれもボリューム満点で、ランチタイムには行列ができるほどの人気店です。

 「もやしそば」や「長崎皿うどん」などの麵メニューから、「レバニラ炒め」などの一品メニューまでどれもおいしく、なおかつリーズナブル。重さ1300グラムの「大盛りチャーハン」は迫力も満点で、味ももちろん絶品です。

advertisement

第1位:新福菜館 秋葉原店

 第1位は千代田区神田和泉町にある「新福菜館 秋葉原店」でした。京都にある老舗ラーメン店「新福菜館」の味を東京・秋葉原で楽しめるとあって、人気のお店です。看板メニューの「中華そば」は、あっさりとしたしょうゆダレのスープが特徴で、レンゲですくう手が止まらなくなる一杯です。

 濃いめの褐色が印象的な、こちらも看板メニューの「焼きめし」は、香ばしさが感じられ飽きのこない一品。単品での注文も可能ですが、中華そばとのセットメニューも人気が高いようです。

 TOP20の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング