「赤坂の焼肉の名店」人気ランキングTOP10! 1位は「肉匠親方 赤坂店」【2022年6月版】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 赤坂でおすすめの焼肉屋を探している人に向けて、2022年6月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:赤坂 らいもん(4.8pt/74クチコミ)

 2位となったのは「赤坂 らいもん」でした。東京都港区赤坂にある焼肉店で、東京メトロの赤坂見附駅が最寄りとなっています。非常に予約が困難なお店として知られており、絶品の焼肉を求める食通たちによって席はすぐに埋まってしまいます。

 焼肉だけではなく〆のメニュー「盛岡冷麺」も大人気。こちらは「赤坂らいもん」公式ショップサイトでお取り寄せ注文することができます。こちらも受け取りまでには多少時間がかかりますが、席を予約するのに比べればお手軽です。お世話になっている人へのギフトなどにもピッタリの一品ですね。

advertisement

第1位:肉匠親方 赤坂店(4.9pt/73クチコミ)

 1位となったのは「肉匠親方 赤坂店」です。2022年5月2日にオープンしたばかりの新店舗で、お店のコンセプトは「んまっ!」「やっす!」「きもちいぃ〜!」。

 年間3600頭しか生産されないという知られざる国産希少和牛「赤城牛」を職人が丁寧に調理、気持ちのいい接客で席へ届けます。目玉商品となる赤城牛シャトーブリアンから庶民的なホルモンメニューまで取り揃えており、ドリンクも380円(税別)から。赤坂にありながら、リーズナブルで気軽に利用できる焼き肉店となっています。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング