インスタで人気の「ネイル」週間TOP10! 秋冬にぴったりのスモーキーカラー、ニュアンスネイルやマグネットネイルに大注目!

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 Instagramで人気のハッシュタグ「#ネイル」。今回は、秋冬の季節に合わせたプチプラネイルや、クリスマスをイメージした華やかで可憐なネイルなど、カラフルな色彩に心躍る投稿がズラリ! それでは週間の「いいね!」数トップ3を見てみましょう。

画像:123RF
advertisement

3位:ブラウンマグネットネイル(manashikaさん)

 第3位はmanashikaさんの「ブラウンマグネットネイル」です。マグネットを縦柄にして爪長効果を演出! ブラウンカラーがこの日のコーデにも、しっかりとマッチしていますね。ワンカラーですが、マグネットが作り出すラメ感と、スクエアカットになっているところがポイントです。

advertisement

2位:ダルメシアン風ネイル(yamamomoda4さん)

 第2位はyamamomoda4さんの「ダルメシアン風ネイル」です。投稿している写真は、セルフネイルをした時のものだそうです。本人的には失敗したとのことですが、秋冬らしいスモーキーカラーが素敵ですね! Ducatoのアンティークゴールドが、アクセントになっています。

advertisement

1位:濃いめピンクのニュアンスネイル(official_ayaka_502さん)

 そして第1位はofficial_ayaka_502さんの「濃いめピンクのニュアンスネイル」でした! ヘアサロンで髪をばっさり切ったと報告ついでに、ネイルの施術も一緒にパシャリ! 濃いめのピンクとパールのワンポイントが、とてもかわいい仕上がりですね。

 週間で人気だった「#ネイル」をもっと見たい方は、次のページからトップ10をどうぞ。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ライフ」のアクセスランキング