「星野リゾート」で泊まってみたい宿はどこ?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 魅力的なリゾート施設を多数展開している「星野リゾート」。高級リゾートホテルをはじめ、温泉旅館やシティホテルなど、系列施設はコンセプトも価格帯もさまざまです。国内各地をはじめ、近年はアジアを中心に海外にも進出しています。

 今回の人気投票のテーマは「『星野リゾート』で泊まってみたい宿」。ラグジュアリーな宿から、リーズナブルかつ機能的な宿まで、ブランドの選択肢は実に豊富です。みなさんが気になっている宿をぜひ教えてください。それでは、さっそくアンケート対象から一部の宿を紹介します!

advertisement

界 ポロト

 北海道・白老温泉を満喫できる宿。ポロト湖畔に佇む静かな温泉旅館で、全客室から湖を望めるのが魅力。館内デザインにはアイヌ文化の精神性や伝統を取り入れており、この場所ならではの滞在空間となっています。

 こちらの温泉は、世界的にも珍しいモール泉。アイヌ民族の建築からインスピレーションを得た、とんがり湯小屋の「△湯(さんかくのゆ)」とドーム型の「〇湯(まるのゆ)」が特徴です。

advertisement

リゾナーレ小浜島

 イタリア語で「響きあう」という意味を持つ「RISONARE(リゾナーレ)」。星野リゾートが展開する体験型リゾートのひとつです。小浜島は石垣島から約25分の場所にある沖縄離島。世界有数の珊瑚礁と、真っ白なビーチが多くの人を魅了するリゾートです。

 どの客室もモダンかつ洗練された雰囲気。水辺のレストランでの食事や、ビーチで過ごす時間は、まさに夢のようであること間違いなし。

advertisement

OMO5金沢片町

 「OMO(おも)」シリーズは、星野リゾートが手掛ける都市観光ホテルです。江戸時代の面影が残る金沢の中でも、一番のグルメタウンとして知られる片町。「OMO5金沢片町」は金沢グルメの探索にはもってこいの立地にあります。

 ミシュラン認定店や地元で愛される名店が多く、ホテルではお店選びもお任せのガイドツアーを実施中。お茶文化や九谷焼きアートを楽しめるスペースもあるなど、ホテルを満喫するためにも連泊したくなる要素が詰まっています。

advertisement

「星野リゾート」で泊まってみたい宿はどこ?

 憧れのリゾート施設として、名前の挙がることが多い星野リゾート。関連施設の常連さんはもちろん、一度は泊ってみたい宿がある人からの投票&コメントもお待ちしています。

参考

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ライフ」のアクセスランキング