ひとり飲みにおすすめな「回転寿司チェーン」ランキングTOP15! 第1位は「はま寿司」に決定!【2022年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2022年5月20日から2022年5月27日までの間、ねとらぼ調査隊では「ひとり飲みにおすすめの『回転寿司チェーン』はどこ?」というアンケートを実施していました。

 ひとり飲みをする人に意外と人気が高いのが回転寿司チェーン。お寿司はもちろん、アルコールやおつまみになるサイドメニューも充実している店が多く、さくっと楽しめると評判です。そんな中から今回、人気を集めたのはどの回転寿司チェーンでしょうか?

 今回のアンケートでは計282票の投票をいただきました。たくさんのご投票ありがとうございます! それでは結果を見ていきましょう。

advertisement

第2位:スシロー

 第2位は「スシロー」でした。得票数56票、得票率19.9%を獲得して2位に選ばれています。

 「生ビール」をはじめ、「角ハイボール」「こだわり酒場のレモンサワー」など、定番アルコールメニューが押さえられているスシロー。仕事帰りにふらりと飲みに行ったり、お寿司を堪能しつつお酒を楽しんだりと、気軽でリーズナブルにひとり飲みを楽しむことができます。

 また「たこの唐揚げ」「店内仕込の海鮮ポテサラ」など、寿司メニュー以外にもお酒のアテとしていただける一品が充実しているのもうれしいポイント。うどんや期間限定のラーメンなど、シメまで楽しめるのも良いですよね!

advertisement

第1位:はま寿司

 第1位は「はま寿司」でした。得票数68票、得票率は24.1%を獲得して見事1位に輝いています。

 「単体で刺身もある」とのコメントが寄せられた通り、「刺身 まぐろ」「刺身 サーモン」といったメニューがひとり飲みにぴったり! 抜群のコスパでお刺身をいただくことができます。

 また、はま寿司は回転寿司チェーンの中でもサイドメニューが充実しており、「枝豆」から「あさりの酒蒸し」「旨だしたこ焼き」まで、お酒好きにはたまらないラインアップがそろっています。休日のお昼などから、ひとりではま寿司飲みを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング