メディア

「東京都の銭湯の名店」人気ランキングTOP10! 1位は「日暮里斉藤湯 」【2022年6月版】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 東京都でおすすめの銭湯を探している人に向けて、2022年6月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

画像:PIXTA

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:湯どんぶり 栄湯(4.4pt/565クチコミ)

 第2位は台東区日本堤にある「湯どんぶり 栄湯」です。すべてのお風呂で天然温泉を使用し、軟水で肌や髪に優しいのがうれしいポイント。大露天風呂やミクロバイブラ・でんき風呂、薬湯などお風呂の種類も豊富で、銭湯のサウナでは業界初だというオートロウリュウを導入しているのも魅力です。

advertisement

第1位:日暮里斉藤湯(4.4pt/915クチコミ)

 そして第1位は荒川区東日暮里にある「日暮里斉藤湯」でした。日暮里駅から徒歩数分の場所にある銭湯で、2015年にリニューアルオープン。リニューアルでは「湯屋らしくお湯にこだわる」ことをコンセプトにしたといい、サウナや岩盤浴はつけず、浴槽設備を充実させました。

 和風モダンな内装がおしゃれな雰囲気で、清潔感があり女性からも人気。体をじんわりと温める高濃度炭酸泉や、ミクロ単位の気泡が毛穴の汚れや老廃物を取り除いてくれるシルキー風呂など、数種類のお風呂を楽しむことができます。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.