10代女性が予測! 2021年の上半期トレンドになりそうなものとは?

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 「memedays」は、「10代女性の2021年上半期トレンド予測および2020年下半期トレンド」に関する調査を実施し、その結果を発表しました。

 10代の女性が思う2021年上半期に流行しそうなものとは一体何なんでしょうか? 2020年下半期トレンドとともに紹介していきます。

advertisement

2021年上半期トレンド予測

 10代女性が予測した2021年上半期のトレンドでは「芸能人・インフルエンサー部門」と「エンタメ・アイテム部門」が発表されています。

 「芸能人・インフルエンサー部門」は、アニメ「鬼滅の刃」の竈門炭治郎や「ディズニー ツイステッドワンダーランド」のリドル・ローズハートの声を務めている「花江夏樹」や、韓国のボーイズグループ「NCT」などが選出。

 「エンタメ・アイテム部門」では週刊少年ジャンプで連載中の『呪術廻戦』や、スマホゲームの「あんスタ」が選出されていました。その他には「落ちないリップ」などコスメに関しても多くランクインしていました。

advertisement

2020年下半期10代トレンド

 また、2020年下半期の10代女性のトレンドランキングでは、第1位に政府によって全戸配布された布製マスクをシールやペンでデコってオリジナルのマスクを作る「あべのますく」、第2位にチャイナ風の服装やヘアメイクで撮影し加工する「チャイナプリ」がランクイン。正直全然知らない物ばかりですが、10代女性の間ではさまざまな物が流行していたようです。

 ランキング10位~1位の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ライフ」のアクセスランキング