「港区のカレー」人気ランキングTOP20! 1位は「カリカル」【2022年6月13日時点の評価/カレーデータベース】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 さまざまなエリアのカレー店を紹介する日本最大級のカレー店情報サイト「カレーデータベース」では、ユーザーからのレビューを活用したカレー店のランキングを公開しています。今回はその中から、「港区のカレー店」で評価の高かったお店をランキング形式で紹介します。なお、ランキングは2022年6月13日時点のものです。

画像:PIXTA

※当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。
※閉店した店舗が含まれている場合があります。

advertisement

第2位:キラリ

 第2位は港南の品川駅前港南ビルにある「キラリ」でした。クラシックな洋風カレーが人気のキラリ。カツカレーやポークカレー、チキンカレー、なすカレーなどがあり、その日の気分でトッピングに変化を付けられます。カレーは濃厚な味わいで、コクと適度な辛さが特徴。ちょうど良い炊き具合のご飯とも相性がよく、卓上調味料のカレーリッチやカレーホットで味の調整もできます。

advertisement

第1位:カリカル

 第1位は「カリカル」でした。老舗「清月堂」の味を引き継ぐ、創業60年以上の歴史を持つカレー店。数十種類のスパイスを使った定番の「印度カレー」は、さらっとしたルーと、口の中でじわじわ広がる辛さが特徴で、具の鶏肉やトッピングとも相性抜群です。メニューは定番のカツカレーから、もつカレーなどの変わり種まで用意。ルー大がけなど、腹ペコな人もうれしいオーダーにも対応しています。

 TOP20の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング