Twitterで人気の「無印良品」11月のTOP10! 「乾燥肌におすすめのマスク」から「激安オタクグッズ収納」まで、便利グッズ満載!

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 Twitterで人気の「無印良品」関連ツイートの中から、11月に特に注目を集めていた投稿や、編集部が選んだおすすめ投稿を紹介していきます。

画像出典:世界の煮込み 仔羊の煮込み 160g(1人前)|無印良品

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

今月のおすすめ商品は?

 11月にツイートされた「無印良品のおすすめ商品」のなかで、最も話題になっていたのは「コットンタイツ」でした。無印良品のタイツにはオーガニックコットンが使われており、かかとに合わせて編んであるため、しっかり脚にフィットすることが特徴です。

 投稿者の苑花ちゃんさんは、コットンタイツのヘビーユーザーで「タイツでかゆくなったり肌荒れする人間の足にもやさしい」と商品画像付きで紹介していました。

 さぁや嬢さんは「敏感肌や肌荒れでお悩みの方におすすめ」と綿で作った布マスクを紹介しています。秋冬は肌が乾燥しやすく、ずっとマスクをしていると肌が荒れてしまうこともありますよね。マスクが合わない……とお悩みの人は、一度使ってみてはいかがでしょうか?

 オタクにとってグッズの収納は頭を悩ませる問題の一つですが、「カードホルダー」を使ってミニフォトの収納を行ったのがみんとさん。ダイソーのトレーディングカードプロテクターと併用することで、汚れやキズを防ぎながらきれいに収納できます。集めた写真を見返すのも楽しくなりそうです!

 2020年11月の「みんなの無印良品おすすめ商品」その他のツイートは以下からご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ライフ」のアクセスランキング