「新潟県で人気のとんかつ店」ランキングTOP10! 1位は「とんかつ三条」【2022年6月版】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 新潟県でおすすめのとんかつ屋を探している人に向けて、2022年6月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:とんかつ久兵衛(4.3pt/276クチコミ)

 第2位は新発田市中曽根町にある「とんかつ久兵衛」です。三元豚を低めの温度でじっくり揚げた、老若男女が楽しめる「厚切りだけどやわらかい」とんかつが自慢のとんかつ店。油切れが良く、カラッと揚がる米油を使用し、特注の生パン粉でサクサクの衣に。セットのごはんは地元新発田市近郊のコシヒカリか十五穀米を選べるのもうれしいポイントです。

 また調味料も定番のソースはもちろん、数種類の塩やしょうゆも用意されているので、味わいを変えながら飽きることなくとんかつを楽しめます。

advertisement

第1位:とんかつ三条(4.3pt/497クチコミ)

 そして第1位は三条市東三条にある「とんかつ三条」でした! 新潟のご当地グルメとして人気の「新潟タレかつ丼」が看板メニューのお店。甘辛醤油ベースのタレにくぐらせた小さめのロースカツをどんぶりにした歴史ある料理で、新潟のおいしいお米とのコンビネーションでまさに絶品。

 とんかつ三条ではロースカツ以外にも「ヒレタレかつ丼」や「チキンタレかつ丼」などがあり、さまざまなニーズに対応。通常のとんかつメニューも種類が豊富なので、何度でも通いたくなります。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング