【2020年最新版】一緒に働きたい有名人ランキングTOP10

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 リスクモンスターが「一緒に働きたい有名人」のランキングを発表しました。

advertisement

1位は天海祐希

 一緒に働きたい有名人ランキング1位となったのは天海祐希さん。2位には所ジョージさん、3位には新垣結衣さんがランクインしました。

 男女別に集計すると、男性1位はイチローさん(総合4位)、女性1位が天海祐希さんという結果に。所ジョージさん、堺雅人さん(総合5位)は男女ともに支持される形となりました。

advertisement

一緒に働きたいと思う理由1位「相談にのってくれそう」

 一緒に働きたいと思う理由について調査したところ、最も支持された理由は「相談に乗ってくれそう」。2位以下は「仕事ができそう」「気配りできそう」「面白い」「容姿が好み」の順となりました。

 男性1位は「仕事ができそう」。女性1位は「相談に乗ってくれそう」となり、一緒に働きたいと感じる理由に対して若干の差があるようです。

advertisement

天海祐希と仕事がしたい理由は「仕事ができそう」だから

 「一緒に働きたい有名人」で上位となった有名人について調査したところ、天海祐希さんに対しては「仕事ができそう」「相談にのってくれそう」という意見が多く、所ジョージさんには「面白い」、新垣結衣さんには「容姿が好み」という意見が最も多くなりました。

 ランキング10位~1位は、次のページからご覧ください。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ライフ」のアクセスランキング