メディア

「三重県で人気の焼肉店」人気ランキングTOP10! 1位は「一升びん 平生町店」【2022年6月版】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 三重県でおすすめの焼肉屋を探している人に向けて、2022年6月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:小坂食堂(4.4pt/260クチコミ)

 第2位は松阪市小片野町にある「小坂食堂」です。松阪市と言えばブランド牛の「松阪牛」が有名ですが、地元では実は鶏焼肉がソウルフード的人気を誇っています。ディープなムードが漂う「小坂食堂」も、そんな鶏焼肉を楽しめるお店。自慢の味噌だれが絡んだ鶏肉はジューシーで、白飯との相性も抜群。たれの販売も行っているので、自宅でも小坂食堂の味を楽しむことができます。

advertisement

第1位:一升びん 平生町店(4.4pt/285クチコミ)

 そして第1位は松阪市京町にある「一升びん 平生町店」です。三重県を中心に10店舗以上を展開する人気の焼肉店で、平生町店はその一号店。1962年創業で外観も内装もレトロなたたずまいです。

 一升びんは最上級「A5」ランクの松阪牛を独自ルートで一頭買いすることで、リーズナブルな価格帯で提供。香りも肉汁もワンランク上のお肉を、秘伝の味噌だれとともに心ゆくまで堪能できます。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.