メディア

【九州編】JTBが選ぶサービス優秀旅館・ホテル4選! 長崎県の「ホテルヨーロッパ」などを紹介!

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 旅行や出張を快適なものにするのであれば、ホテル選びはとても重要です。お風呂や食事を楽しみに旅行される人も多いでしょう。宿泊する場所だからこそ、清潔でホスピタリティのある宿をとりたいですよね。

 本記事では、大手旅行会社JTBが公開した「JTBが選ぶサービス最優秀旅館・ホテル」を基に、九州に位置する優秀旅館4選を紹介します。まずは2つの施設をご覧ください!

(出典元:JTB「【九州編】JTBが選ぶサービス優秀旅館・ホテル4選」

※当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

ラビスタ霧島ヒルズ(共立リゾート)(鹿児島県)

 「ラビスタ霧島ヒルズ」は鹿児島県霧島市牧園町高千穂にある旅館です。

 南欧情緒あふれる洋館と和のお風呂が融合しており、新感覚の和洋折衷スタイルが楽しめる施設。お風呂は大浴場と3種類の貸切風呂のほか、すべての個室に天然温泉の露天風呂が付いています。湯が楽しめるお部屋の開放的なテラスからは、錦江湾に浮かぶ桜島や霧島連山の山並みを眺めることができます。

 食事は鹿児島の旬菜を使ったイタリアンテイストの料理。朝は和洋両方の旬菜が楽しめるバイキングです。ペットと一緒に泊まれる「ルシアンルーム」が用意されており、ペットと最高の思い出作りができます。

advertisement

ホテルヨーロッパ(長崎県)

 「ホテルヨーロッパ」は長崎県佐世保市ハウステンボス町にあるホテルです。

 ハウステンボス直営ホテルであり、特急ハウステンボス号に乗ることでJR博多駅から約1時間40分でアクセスできます。外観はまるでアムステルダムにでもいるような錯覚を味合わせてくれる洋風建築で、美しくライトアップされた夜景は必見。

 部屋は内海に面したスタンダードから、100平方メートルを超えるロイヤルスイートまで幅広いラインアップ。レストランは3種類あり、それぞれフレンチ、和食、鉄板焼きに舌鼓を打つことができるほか、バーやラウンジもあります。365日毎晩開催されるホテルヨーロッパコンサートでは、美しい旋律に酔いしれることもできますよ。

 すべてのおすすめは、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ライフ」のアクセスランキング