メディア

「神奈川の汁なしラーメン店」人気ランキングTOP20! 第1位は「ラーメン二郎 横浜関内店」【2022年6月27日時点の評価/ラーメンデータベース】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 さまざまなエリアのラーメン店を紹介する日本最大級のラーメン情報サイト「ラーメンデータベース」では、ユーザーからのレビューを活用したラーメン店のランキングを公開しています。今回はその中から、「2022年6月27日時点の評価  神奈川県の汁なしラーメン店」ランキングを紹介します。

画像はイメージです

※当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。
※閉店した店舗は除外している場合があります。

advertisement

第2位:豚星。

 第2位は川崎市中原区の「豚星。」です。二郎インスパイア系のラーメンを提供するこちらのお店で、人気メニューの一つになっているのが「汁なし蕎麦」。卵黄、鰹節、フライドオニオンなどがトッピングされており、マイルドな味わいが楽しめます。

 太麺ワシワシ系で、トッピングとも絡みやすく食べごたえも抜群。野菜はおかわり制で追加もできる点も魅力でしょう。

advertisement

第1位:ラーメン二郎 横浜関内店

 第1位は横浜市中区の「ラーメン二郎 横浜関内店」でした。ラーメン二郎直系店の中ではここでしか味わえない「汁なし」。豚の旨味が詰まった濃い目タレと、もちもちとした食感とコシのある自家製平太麺が特徴的です。汁なしは各ラーメンメニューに準じた、たっぷり野菜とホロホロで柔らかな豚に加え、生たまごとフライドオニオンをトッピング。

 また有料でネギ、味付け玉子、ニラキムチ、粉チーズなどのトッピングも可能。いろいろ試してお気に入りの組み合わせを見つける楽しみもありますね。

  TOP20の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ラーメン」のアクセスランキング