メディア

「川崎市内のスーパー銭湯」ランキングTOP9! 第1位は「溝口温泉 喜楽里」に決定!【2022年最新投票結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 2022年6月16日から6月23日までの間、ねとらぼ調査隊では「川崎市内のスーパー銭湯でおすすめは?」というアンケートを実施していました。

 投票対象は「スーパー銭湯 全国検索」のデータをもとに、川崎市にある入浴施設をピックアップしています。今回のアンケートでは、計132票の投票をいただきました。ご投票ありがとうございます! それでは結果を見ていきましょう。

advertisement

第2位:宮前平源泉 湯けむりの庄

 第2位は「宮前平源泉 湯けむりの庄」でした。得票数は32票です。宮前区宮前平にある天然温泉。炭酸琥珀湯や源泉かけ流し風呂・岩風呂を堪能できます。ほかにも、うたた寝湯やジェットバスなどを設置。内風呂にも源泉が使われています。

 フィンランド式サウナ・ロウリュを楽しめるのも魅力です。女性はスチーム塩サウナ・潤い美肌湯・立ち湯を利用できます。また、関東最大級・6種類の岩盤浴が用意されているのも特徴です。

 店内にはお食事処があり、濃厚な豆腐料理をはじめとして幅広いメニューが展開されています。手もみ処やアカスリ・エステなどのリラクゼーションも利用可能です。

advertisement

第1位:溝口温泉 喜楽里

 第1位は「溝口温泉 喜楽里」でした。得票数は41票です。高津区千年に位置する日帰り天然温泉。泉質はナトリウム炭酸水素塩泉で、皮膚表面の脂肪分や分泌物を洗い流す河野があります。そのため「美人の湯」「美肌の湯」と呼ばれているそうです。

 炭酸源泉風呂・シルク風呂・アトラクション風呂などがある内湯だけではなく、寝ころび湯や源泉かけ流しなど露天風呂も堪能できます。タワーサウナやヨモギ塩サウナでも、日頃の疲れを癒せますよ。

 岩盤浴は、フリータイムで利用できるのがうれしいポイント。店内にはお食事処があり、自慢のせいろ蒸し料理を味わえます。ボディケア・フットケアといったサービスや、リクライニングシート完備の休憩スペースも提供されています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ライフ」のアクセスランキング