カリスマ性がある女優(女性タレント)ランキング発表 「大地真央」「益若つばさ」を超えたのは元欅坂のカリスマアイドル!

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 アーキテクトが運営するWEBサイト「タレントパワーランキング」は、タレントパワー定期調査から算出されたパワースコアをもとに「カリスマ性がある女優(女性タレント)」を発表しました

 名だたる女優や女性タレントが並ぶこのランキングで1位となったのは誰なのでしょうか? 今回はその結果を紹介していきます。

画像はプレスリリースより
advertisement

第3位:大地真央

 第3位は大地真央さんでした。元宝塚のトップスターで、多くの舞台やテレビドラマで活躍されています。宝塚時代からかっこいい女性として認識され、老若男女問わず高評価を得ているようです。最近ではテレビCMで「そこに愛はあるんか?」というフレーズが有名ですよね。

画像は「大地真央」オフィシャルサイトより引用
advertisement

第2位:益若つばさ

 第2位は益若つばささんです。読者モデルとして人気を博し、益若つばささんが着用した洋服は瞬く間に売れるなど、大きな影響力を持っていました。YouTubeやInstagramも人気です。

advertisement

第1位:平手友梨奈

 そして第1位は平手友梨奈さんでした。欅坂46の元メンバーで、絶対的なセンターとして知られています。そのたたずまいからしてカリスマ性は抜群。芸能人からも天才と言われるほど。現在は女優として活動しています。

画像は「平手友梨奈」オフィシャルサイトより引用

 ランキング10位~1位の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「エンタメ」のアクセスランキング