メディア

「石川県で人気のカレー店」ランキングTOP10! 1位は「インド・ネパール料理レストラン アシルワード 」【2022年6月版】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 石川県でおすすめのカレー店を探している人に向けて、2022年6月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:フライパン&カレー てきさす(4.3pt/443クチコミ)

 第2位は金沢市松村にある「フライパン&カレー てきさす」です。40年以上地元の人を中心に愛される老舗カレー店で、30種類以上のスパイスを使用した深いコクのあるカレーが自慢。野菜と玉子の「ヤサ玉カレー」など、トッピングメニューも豊富で、全品にみそ汁・サラダと、コーヒーかジュースがセットでついてくるのもうれしいポイントです。昔ながらの喫茶店のような店内で、心温まるようなカレーを楽しめます。

advertisement

第1位:インド・ネパール料理レストラン アシルワード(4.4pt/323クチコミ)

 そして第1位は金沢市長町にある「インド・ネパール料理レストラン アシルワード」です。日本人とネパール人の夫婦が経営するカレーレストランで、腕利きのふたりのインド人シェフが本場の味を作り上げます。ランチでは日替わりのカレー、ディナーにはインド北部の伝統的なメニューを中心とした30種以上ものカレーが用意され、そのほかにもインド・ネパールの伝統料理が並びます。金沢で食べられる本場の味をぜひ味わってみてはいかがでしょうか。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.