愛犬家だと思う芸能人ランキングTOP10 森泉、デヴィ夫人を抑えて1位になったのは?【2020年版】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 PLAN-Bが運営する「INUNAVI」が、「愛犬家だと思う芸能人」に関する調査を実施し、ランキングを発表しました。

advertisement

第3位 森泉

 第3位は森泉さん。犬だけでなく動物全般が好きなことが知られており、自宅は動物園のような状態になっているんだとか。

 そんな森泉さんを選んだ人からは、「捨てられていた足の悪い犬を引き取り、一緒にリハビリする姿を見た(30代女性)」や、「動物の住みやすい、居心地のよい環境を作る人(20代女性)」といった意見が集まりました。

advertisement

第2位 デヴィ夫人

 第2位はデヴィ夫人。 選んだ人からは「テレビで多くのワンちゃんと暮らしている所を見た。その様子が愛情たっぷりだった(30代男性)「たくさん飼ってるのにどの犬も毛並みが綺麗。きちんとお世話していると感じた(20代女性)」といった回答が寄せられました。愛犬と一緒にテレビ出演することも多く、愛犬家としての知名度は抜群のようです。

advertisement

第1位 坂上忍

 そして第1位は坂上忍さん。テレビ番組「坂上どうぶつ王国」でメイン司会者を努めており、選んだ人からは「保護犬も含め、たくさんの犬を飼っているし、みんなに愛情を注いでいるので(40代女性)」「多頭飼いで、しかも全員に躾が行き届いてる。愛犬家のしるし(20代女性)」「犬に対する接し方や表情をみて(30代男性)」といった声が集まりました。

 調査結果の詳細は、次のページからご覧ください。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ライフ」のアクセスランキング