メディア

「埼玉県のスーパー銭湯」おすすめランキングTOP10! 第1位は「花湯スパリゾート」!

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 全国のスーパー銭湯を紹介し、価格やサービスに関する情報を掲載している「スーパー銭湯全国検索」。今回はその中から、「埼玉県のおすすめスーパー銭湯ランキング」をご紹介します。はたして、どんなスーパー銭湯がランクインしたのか、結果を見ていきましょう!

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:雅楽の湯

 第2位には、北葛飾郡杉戸町にある「雅楽の湯」がランクイン。良質な天然温泉が堪能できる温浴施設で、源泉は地下約1500mから湧き出ているという「塩化物温泉」。茶色く濁った本格派なお湯が特徴で、源泉かけ流しを楽しめて体の芯から温まることができます。

 また、自然の中でゆったりと温泉につかれる広々とした庭園のような露天風呂や、温泉に炭酸ガスを溶かしこんだ「高濃度炭酸温泉」、さらにはアトラクションバス、サウナなど、浴槽の種類も豊富。風呂を楽しんだあとは、お食事処や休憩処で、のんびりと過ごすことができます。

advertisement

第1位:花湯スパリゾート

 そして第1位は、熊谷市にある「花湯スパリゾート」でした! 約2万4000平方mという、関東最大級の広大な敷地面積を誇る温浴施設。自然に囲まれ広々とした露天風呂で、地下約1500mから湧き出る天然温泉をかけ流しでたっぷり堪能できます。

 また、温泉以外にも、「高濃度炭酸泉」や「シルク風呂」など人気のお風呂も楽しめるほか、岩盤浴や休憩スペースが利用できる「温活cafeネストコース」での利用も可能。レストラン、カフェ、エステやリラクゼーションなど充実した施設の中で1日中ゆったりと過ごすことができます。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.