メディア

【2022年7月最新】「北海道で人気のジンギスカン」ランキングTOP10! 1位は「すすきのジンギスカンゆうひ」

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 北海道でおすすめのジンギスカン屋を探している人に向けて、2022年7月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

画像:PIXTA

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:囲炉裏ジンギスカン 蝦夷羊(4.8pt/180クチコミ)

 第2位は北海道札幌市中央区の「囲炉裏ジンギスカン 蝦夷羊」でした。囲炉裏を囲んで、炭火でジンギスカンを楽しむことができ、北海道産の羊肉や、締めのお茶漬けも人気です。

advertisement

第1位:すすきのジンギスカンゆうひ(4.9pt/326クチコミ)

 第1位は北海道札幌市中央区の「すすきのジンギスカンゆうひ」でした。塩熟成によってうま味が増幅された「塩熟成ラムジンギスカン」や「厚切り塩熟成ラムステーキ」といった看板メニューが人気のジンギスカン屋です。締めにはジンギスカンのたれや北海道産山わさびを使った無料のお茶漬けが楽しめるのもうれしいポイントです。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.