メディア

高校生が選んだ「好きな女性俳優ランキング」TOP11! 1位は「橋本環奈」【2022年最新調査結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 ティーンマーケティングを行うアイ・エヌ・ジーが関東の高校生男女200人を対象に「流行に関するアンケート調査」を実施し、結果を発表しました。今回はその中から「好きな女性俳優ランキング」を紹介します。

advertisement

第2位:永野芽郁

 第2位は「永野芽郁」さん。2021年はテレビドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」や映画「そして、バトンは渡された」で主演を務め、本日7月5日から主演ドラマ「ユニコーンに乗って」が放送開始。選んだ人からは「ニコラのモデル時代から可愛くて、インスタライブも最高です!」とのコメントが寄せられています。

advertisement

第1位:橋本環奈

 1位となったのは「橋本環奈」さんです。1999年生まれ、福岡県福岡市出身の俳優です。地元福岡のイベントに出演していた際に撮影された写真がインターネットで話題になったのをきっかけにデビュー。瞬く間にブレイクし、その後は「銀魂」「キングダム」「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」といった映画作品に出演しています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング