メディア

「長野県で人気のうなぎ料理店」ランキングTOP10! 1位は「うな富」【2022年7月版】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 長野県でおすすめのうなぎ料理店を探している人に向けて、2022年7月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:やなのうなぎ 観光荘 岡谷本店(4.4pt/1089クチコミ)

 第2位は岡谷市川岸東にある「やなのうなぎ 観光荘 岡谷本店」です。創業から60年以上の老舗うなぎ料理店。厳選されたうなぎを蒸さずにじっくり炭火で焼くことで、表面はパリッと、身はふんわりとした焼き上がりに。半世紀以上継ぎ足される、秘伝の甘めのタレと合わさり、ここでしか味わえない絶品のうなぎとなっています。山と川に囲まれた穏やかなロケーションも心安らぎます。

advertisement

第1位:うな富(4.5pt/409クチコミ)

 そして第1位は諏訪郡下諏訪町にある「うな富」です。下諏訪で地元の人を中心に愛される人気店。こちらも蒸さずに焼き上げるスタイルで、その焼き加減が絶妙と評判。カリッとした表面と、ほどよくふわとろの身が絶品で、職人の技を感じられます。甘めのタレもご飯と相性抜群なので、箸が止まらなくなるでしょう。諏訪に訪れた際はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング