「オーバーサイズの白Tがかっこいいブランド」10選! あなたの好きなブランドは?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 夏の定番ファッションアイテムといえばTシャツ。中でも近年は白Tの人気が非常に高く、さまざまなブランドから素材やシルエットにこだわった白Tが発売されています。シンプルだからこそ、自分好みの1枚に出会えた時はうれしいですよね。

 そんなTシャツ選びではサイズ感が重要な要素の1つですが、体型に関わらずかっこよく着られるのがオーバーサイズのTシャツ。トレンドでもあることから、ビッグサイズのTシャツを販売するブランドは多く、リピートして購入しているお気に入りのブランドがある人も多いのではないでしょうか。

画像:PIXTA

 白Tの定番ブランドと言えばまずは「Hanes(ヘインズ)」でしょう。100年以上の歴史を持つアメリカ生まれのアンダーウェアブランドで、パックTシャツの代表格「3P-T」をはじめとするさまざまなタイプのTシャツを販売しています。特に人気のモデルの1つが「BEEFY-T」。肉厚なボディが特徴で、透け感が少なく、Tシャツ1枚のスタイルに最適な1枚です。アメリカブランドらしく、サイズ展開が3XLまでされているので、どんな体型の人でも自分に合った1枚を見つけられるはず。

 国産のTシャツブランドでおすすめなのが「久米繊維」。まだ日本で“Tシャツ”という言葉さえ一般的でなかった1950年代からTシャツを作る老舗です。素材選びから縫製、仕上げまで、熟練した職人によって作られるTシャツは着心地抜群。さまざまなタイプのTシャツを販売していますが、「久米繊維謹製 ビッグシリーズ」は、その名の通り身幅・身丈がたっぷりとられたボリューミーなシリーズ。非常に人気が高いので、ゲットしたい人は公式サイトなどで再入荷の情報をチェックしましょう。

 このほかにも、ストリートで人気の「ESSENTIALS(エッセンシャルズ)」や、ハイクオリティな大人のワードローブが支持される「Graphpaper(グラフペーパー)」、元アメリカンアパレルのCEOが創設した「LOS ANGELES APPAREL(ロサンゼルスアパレル)」など、オーバーサイズでかっこいいTシャツを販売するブランドは国内外にたくさんありますよね。あなたが普段着ている、他の人にもおすすめしたくなるような、オーバーサイズの白Tがかっこいいブランドは何ですか? 下の「投票方法」を参考に、お気に入りのブランドをぜひ教えてください。

advertisement

投票方法

 投票は、この記事のコメント欄に直接書き込む方式でお願いします。集計のため、投票したい項目は下の「名前欄」に記入してください。上の「本文欄」では、投票した理由を教えてください。

名前欄に「投票したいブランド」、本文欄に「投票理由」

(例)
【本文欄】いつでも買えるのが魅力です
【名前欄】Hanes

 編集部が選んだオーバーサイズがかっこいい「白Tブランド」10選は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ファッション」のアクセスランキング