「朝メニュー」がおいしい牛丼チェーン人気ランキング! 第1位は「松屋」!【2022年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 全国にある牛丼チェーンでは、朝限定のメニューを展開しています。値段もリーズナブルで、忙しい朝にさっと食べられることで人気となっています。

 今回ねとらぼ調査隊では、2022年6月30日から7月7日までの間、「朝メニューがおいしいと思う牛丼チェーンは?」というアンケートを実施していました。

 アンケートには1044票もの投票をいただきました。たくさんのご投票、ありがとうございました! さっそくランキング上位から見ていきましょう。

advertisement

第2位:すき家

画像:すき家公式サイト

 第2位は313票を集めた「すき家」です。朝メニューは午前5時から11時にかけて提供されており、リーズナブルな値段で食べられます。

 「たまかけ朝食」をベースとして、納豆やソーセージ、牛小鉢など朝に食べたくなるようなメニューを取りそろえています。鮭、さば、山かけ(わさび付き)などのサイドメニューもあるため、自分好みの朝食をいただくことができます。

 コメント欄では「たまかけ朝食、ご飯ミニ、とん汁変更で350円!コスパいいです」との声が挙がっています。

advertisement

第1位:松屋

画像:松屋公式サイト

 第1位は350票を集めた「松屋」となりました。朝メニューは午前5時から11時にかけて販売し、選べる小鉢も人気となっています。

 ベースとなるメニューは、「焼鮭朝定食」や「ソーセージエッグW定食」、「得朝小盛牛めし豚汁セット」などを提供。小鉢は「納豆(ネギ付)」「国産とろろ」「ミニ牛皿」「冷奴」「ミニカレー」から選ぶことができます。

 コメント欄では「まず安い、選べる小鉢などカスタマイズ性も高い」との声が挙がっています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング