「カップヌードル 謎肉牛丼」が本日発売! 牛謎肉×甘辛つゆの牛丼味

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 日清食品は12月7日、「カップヌードル 謎肉牛丼」を発売します。価格は277円(税別)。

 カップヌードルの具材である “謎肉” をごはんに乗せた「謎肉丼」をさらにアレンジした商品。豚肉ベースである通常の謎肉に替えて“牛謎肉”を使用し、牛丼風に仕上げています。牛謎肉の正体は、牛肉と大豆由来の原料に野菜などを混ぜてミンチ状にし、フリーズドライ加工したもの。

 タマネギの甘みが溶け込んだ甘辛なつゆに、牛のうまみとだしをきかせたしょうゆベースの特製つゆを加えて仕上げることで、やみつき感たっぷりの牛丼味を楽しめるとのこと。ちなみにカップヌードルの麺は入っていません。

 ジャンクな味わいがクセになる「カップメシ」シリーズの新商品、期待度をアンケート調査します。ご協力お願いいたします!

advertisement

アンケート

日清の「謎肉牛丼」食べてみたい?
実施期間:2020/12/07 00:00 〜 2020/12/14 00:00
投票は締め切りました

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング