「ネイル」インスタランキングTOP10! 「淡いブルーのゼリー風ネイル」や「ニットみたいなクリスマスネイル」など、冬色ネイルが満載!

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 Instagramで人気のハッシュタグ「#ネイル」。今週は、クリスマスを意識した赤や緑のカラーリングや、優しげにみえる淡い色彩が話題となっていました。いつもと違う冬だからこそ、ネイルで楽しみませんか? それでは週間の「いいね!」数トップ3を見てみましょう。

advertisement

3位:淡ーいブルーでちゅるんと優しいネイル(kumikofunayamaさん)

 第3位はkumikofunayamaさんの「淡ーいブルーでちゅるんと優しいネイル」です。透明感がある淡いブルーでまとめられたネイルは、ちゅるんとしたゼリーのようでかわいらしいですね! 手がきれいに見えるため、どんな服でも合いそうで魅力的です。

advertisement

2位:ロングフレンチネイル(kingofnailさん)

 第2位はkingofnailさんの「ロングフレンチネイル」です。血色感のあるピンクとホワイトでまとめた、さっぱりとした色合いのネイル。薬指だけがピンクとクリアカラーの組み合わせになっており、ストーンの切り替えがとても素敵ですね。

advertisement

1位:12月ネイルにチェンジー!!!(asagiinyoさん)

 そして第1位はasagiinyoさんの「12月ネイルにチェンジー!!!」でした! マットな質感がまるでおもちゃのようで、とても不思議でかわいいネイルです。左手はグリーン系、右手はレッド系に塗り分けられており、クリスマス感を演出。ニットのようなデザインにはこだわりを感じます。

 週間で人気だった「#ネイル」をもっと見たい方は、次のページからトップ10をどうぞ。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ファッション」のアクセスランキング