【常連が選ぶ】「リンガーハット」人気メインメニューランキングTOP5! 1位は「長崎ちゃんぽん」【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 リンガーハットと楽天ペイメントが、共同で「楽天ポイントカード」の利用データを活用した調査を行い、その結果を「常連さんオススメ! リンガーハットの人気メインメニュー」として発表しました。このランキングは、集計期間内にリンガーハットで楽天ポイントカードを4回以上提示した、来店頻度の高い常連客のデータを集計したものとなっています。常連に愛されているリンガーハットのメニューはなんだったのか、結果を見ていきましょう。

(出典元:【リンガーハット】常連さんオススメ! リンガーハットの人気メインメニューTOP5!|楽天ペイメント

advertisement

第2位:ぎょうざ7個定食(ごはん)

画像:リンガーハット

 第2位は「ぎょうざ7個定食(ごはん)」。国産野菜を使用した、リンガーハット自慢のぎょうざをじっくり味わえるメニューで、ごはん大盛無料というのもうれしいポイントです。ぎょうざの皮には米粉をブレンドしており、パリッとサクサクした食感を楽しめます。ぎょうざのトッピングとしてゆず胡椒もついており、ピリッとした辛さは思わず箸が進みますよね。

advertisement

第1位:長崎ちゃんぽん

画像:リンガーハット

 第1位は、「長崎ちゃんぽん」でした。リンガーハットの看板メニューとして親しまれている一品。具材として国産野菜を255グラム使用しており、オリジナルのとんこつスープには野菜や魚介類など具材の栄養が溶け込んでいます。モチモチの自家製太麺との相性もばっちりで、一杯でしっかり満足できるボリューム感が魅力です。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング