「セリア」インスタ人気ランキングTOP10! 「収納ボックスの連結パーツ」や「壁掛け収納に便利なピンフック」まで、使えるアイテム満載!

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 Instagramで人気のハッシュタグ「セリア」。クリスマス気分を盛り上げるかわいいフィギュアやさまざまな場所で使える収納アイテムなど、普段の生活を快適にするアイデアが盛りだくさん! それでは週間の「いいね!」数トップ3を見てみましょう。

advertisement

3位:収納BOXをピタッとキレイに連結させる固定パーツ(shiroiro.homeさん)

  第3位はshiroiro.homeさんの「収納BOXをピタッとキレイに連結させる固定パーツ」です。収納ボックスやケースを並べると、少し浮いてしまったりきっちり並ばなかったりしますよね。セリアで売っている連結パーツを使うと、ピッタリ並べられるのでキレイに見えます。固定パーツにシールを貼れば、ラベリングもできそうです。

advertisement

2位:3本クロスピンフック(setsuyaku_apronさん、ポスト元nanako_okaneさん)

 第2位はsetsuyaku_apronさんの「3本クロスピンフック」です。見た目は普通の壁掛けフックですが、3本のピンを壁に打ち込んで固定しています。壁にあいてしまう穴も小さく、賃貸物件でも原状回復がしやすいのがポイント。耐荷重は5㎏となっており、さまざまなものを壁にかけて収納できますね。

advertisement

1位:我が家のお気に入りの部分(choco__24_さん)

 そして第1位はchoco__24_さんの「我が家のお気に入りの部分」でした! セリアの商品は5枚目の画像に写っている、小さなサンタさんとトナカイの置物。ミニツリーの横にちょこんと座る姿がとてもかわいらしいですね。クリスマスツリーを飾るスペースがなくても、ちょっとしたスペースでクリスマス気分を感じられそうです。

 週間で人気だった「セリア」をもっと見たい方は、次のページからトップ10をどうぞ。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ライフ」のアクセスランキング