「兵庫県の焼肉の名店」人気ランキングTOP10! 1位は「淡路 夢ホルモン」【2022年8月版/ヒトサラ】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 料理人の顔が見えるグルメメディア「ヒトサラ」は、1万5000人を超える全国のプロの料理人や彼らが生み出す料理を紹介しており、食を楽しみたい人とおいしいお店の出会いを創出しています。編集者が作り込んだ独自のサイトコンテンツで感動的な出会いを演出しているのが特徴です。

 今回はそんな「ヒトサラ」の協力のもと、「兵庫県の焼肉の人気店ランキング」を紹介します。ランキングは各店舗ページのアクセス数にもとづいています。なお、ランキングは2022年8月9日時点のものです。

(出典:ヒトサラ「兵庫県の焼肉のアクセスランキング」

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:特選肉 徳侍郎

 第2位は「特選肉 徳侍郎」でした。姫路市亀山のお店で、厳選された新鮮な但馬牛のお肉などを提供しています。人気メニューは、厚切りの上質なタンを姫路城をイメージしてタワー型に盛りつけた「極上厚切りタン2人前」。やわらかい極上部位のみを積み上げた一品は、見た目はもちろん、おいしさもインパクト抜群です。焼肉だけでなく、A5ランクの牛肉のみを使ったうまみたっぷりの「焼きしゃぶ」なども提供。丁寧に下処理された「ホルモン」は、くさみがなくておいしいと評判です。

advertisement

第1位:淡路 夢ホルモン

 第1位は「淡路 夢ホルモン」でした。淡路島の海沿いに位置する焼肉ダイニングで、瀬戸内海を望むオーシャンビューテラスが人気のお店です。淡路牛や淡路島玉ねぎなど、淡路島の食材にこだわっています。人気メニューは、淡路牛カルビや神戸ポークプレミアム、淡路どりもも肉などを堪能できる「贅沢焼肉Aセット」や、ライス大盛り無料もうれしい数量限定の「特製ホルモンハンバーグ」。ディナータイムには、掘りごたつ式の個室も利用可能。落ち着いた雰囲気の中、ゆっくり食事を楽しみたい人におすすめです。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング