「宮城県の焼肉の名店」人気ランキングTOP10! 1位は「焼肉 三水苑 東口店」【2022年8月版/ヒトサラ】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 料理人の顔が見えるグルメメディア「ヒトサラ」は、1万5000人を超える全国のプロの料理人や彼らが生み出す料理を紹介しており、食を楽しみたい人とおいしいお店の出会いを創出しています。編集者が作り込んだ独自のサイトコンテンツで感動的な出会いを演出しているのが特徴です。

 今回はそんな「ヒトサラ」の協力のもと、「宮城県の焼肉の人気店ランキング」を紹介します。ランキングは各店舗ページのアクセス数にもとづいています。なお、ランキングは2022年8月12日時点のものです。

(出典:ヒトサラ「宮城県の焼肉のアクセスランキング」

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:炙り家 ふじ仙

 第2位は「炙り家 ふじ仙」でした。福田町駅から少し歩いた所にある、リーズナブルな価格で上質な焼肉を堪能できると評判のお店です。オススメは1頭からわずかしかとれない希少部位の「牛芯たん」「みすじ」や、産地直送の新鮮な「馬刺し」。いずれもお肉本来の甘みや味わいを存分に楽しめます。お肉以外にも、板前仕込みの本格的な「だし巻き玉子」など人気メニューがズラリ。お酒のラインアップが豊富なのもうれしいですね。

advertisement

第1位:焼肉 三水苑 東口店

 第1位は「焼肉 三水苑 東口店」でした。仙台駅から少し歩いた所にある、地元産の上質な和牛肉を堪能できるお店です。取りそろえているお肉は、仙台牛や日高見牛など。仙台牛の絶品ランプを炙っていただく「仙台牛5秒炙りロース」や、肉のうまみと染みこんだ自家製タレのコラボがたまらない「ダイヤモンドハラミ」など、ここでしか味わえないメニューがずらりと並びます。「本日の肉の山」は、上質な赤身肉300gを豪快に盛りつけた見た目のインパクトも抜群の一品。五感すべてで絶品焼肉を心ゆくまで堪能できますよ。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング