「埼玉県のステーキの名店」ランキングTOP10! 1位は「磐梯2号店」【2022年8月版】

 埼玉県でおすすめのステーキ店を探している人に向けて、2022年8月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 埼玉県でおすすめのステーキ店を探している人に向けて、2022年8月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

画像:PIXTA

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:ステーキやるじゃん(4.4pt/562クチコミ)

 第2位は川口市の「ステーキやるじゃん」でした。1988年に創業したステーキ店で、人気No.1の黒毛和牛のステーキなど、味にこだわる人に高い人気を誇ります。しゃぶしゃぶ、タラバガニ、オードブル、ワインなどその他のメニューも豊富です。

advertisement

第1位:磐梯2号店(4.5pt/111クチコミ)

 第1位は川越市の「磐梯2号店」でした。1976年創業の「ステーキハウス磐梯」の2号店で、本店は6位にランクインしていました。1100円で食べられる「ランチステーキ定食」から、シャトーブリアンを使用した「特選ヒレ定食」まで、さまざまなお肉を堪能できます。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング