【40代に聞いた】「おしゃれだと思う日向坂46」メンバーランキングTOP20! 第1位は「影山優佳」【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、全国の40代を対象に「おしゃれだと思う日向坂46メンバー」というテーマでアンケートを実施。

 雑誌モデルやファッションショーでも活躍するおしゃれなメンバーも多い「日向坂46」の中で、40代の多くの人から「おしゃれ」だと思われたのは誰だったのでしょうか。ランキングを見ていきましょう!

advertisement

第2位:小坂菜緒

 第2位は「小坂菜緒」さんです。2017年に開催された「けやき坂46 追加メンバーオーディション」で2期生メンバーとなった小坂さん。日向坂46となってからの1stシングル「キュン」でセンターポジションを務めました。その後、4作連続でセンターを担当し、今や日向坂46を代表するメンバーの一人となっています。

 そんな小坂さんはモデルとしても活動し、ファッション誌『Seventeen』の専属モデルにも抜擢されるなどして人気を獲得。さらにファッションイベント「Rakuten GirlsAward」や、「東京ガールズコレクション」にも出演し、同世代の女性からも大きな支持を得ています。 

advertisement

第1位:影山優佳

 そして、第1位は「影山優佳」さんでした! 2016年に開催された「けやき坂46(ひらがなけやき)オーディション」にてメンバーとなった影山さん。高学歴アイドルとして人気が急上昇し、最近ではTBS系のクイズ番組「東大王」などでも活躍中です。また、アイドル界随一のサッカー通としても知られています。

 そんな影山さんは、自分自身は「ファッションには疎い」とテレビ番組で発言していたものの、公式インスタグラムで衣装やかわいらしい私服も披露するなど、疎いことをまったく感じさせないほどの着こなしで、大きな人気を得ています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング