ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、全国の40代を対象に「おしゃれだと思う日向坂46メンバー」というテーマでアンケートを実施。
雑誌モデルやファッションショーでも活躍するおしゃれなメンバーも多い「日向坂46」の中で、40代の多くの人から「おしゃれ」だと思われたのは誰だったのでしょうか。ランキングを見ていきましょう!
第2位:小坂菜緒
第2位は「小坂菜緒」さんです。2017年に開催された「けやき坂46 追加メンバーオーディション」で2期生メンバーとなった小坂さん。日向坂46となってからの1stシングル「キュン」でセンターポジションを務めました。その後、4作連続でセンターを担当し、今や日向坂46を代表するメンバーの一人となっています。
そんな小坂さんはモデルとしても活動し、ファッション誌『Seventeen』の専属モデルにも抜擢されるなどして人気を獲得。さらにファッションイベント「Rakuten GirlsAward」や、「東京ガールズコレクション」にも出演し、同世代の女性からも大きな支持を得ています。
第1位:影山優佳
そして、第1位は「影山優佳」さんでした! 2016年に開催された「けやき坂46(ひらがなけやき)オーディション」にてメンバーとなった影山さん。高学歴アイドルとして人気が急上昇し、最近ではTBS系のクイズ番組「東大王」などでも活躍中です。また、アイドル界随一のサッカー通としても知られています。
そんな影山さんは、自分自身は「ファッションには疎い」とテレビ番組で発言していたものの、公式インスタグラムで衣装やかわいらしい私服も披露するなど、疎いことをまったく感じさせないほどの着こなしで、大きな人気を得ています。
ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!
コメントランキング
こだわりのへぎそばが味わえるお店などを紹介! 新潟県の「そば」の名店10選! | 新潟県 ねとらぼリサーチ
「もう3〜4年リピしてる」“香りが大好評の洗濯用洗剤”に「職場で聞かれるくらい良い匂い」「一生これでいい」「ふんわり自然な良い香り」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「マジで1番好き」「インスタント感が少ない」 関西地方在住者が“最高にうまいと思う袋麺シリーズ”上位に「シンプルで飽きの来ない味付け」「カスタムできて本格派にもなる」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目
群馬県の「和菓子」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】 | 群馬県 ねとらぼリサーチ
「後ろにエアコンのない車には最高」 3COINSの“スリムファン”が便利! 「小さいので場所をとらない」「追加で購入しました」 | ライフ ねとらぼリサーチ