最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。
※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。
当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。
第2位:グリル&洋食 アガペ(4.3pt/391クチコミ)
第2位は、高松市の「グリル&洋食 アガペ」。瓦町駅から徒歩数分の所にある、昔ながらの洋食店です。メニューには、ハンバーグやナポリタン、オムライスなど定番の洋食が並びます。なかでも、ランチ時の一番人気は「Aランチ」。手作りのデミグラスソースがかかったハンバーグに、タルタルソースと一緒に味わう海老フライ、昔ながらの太麺ナポリタンがセットになっており、思わず笑顔になってしまうようなメニューです。
第1位:洋食の店 おなじみ(4.4pt/322クチコミ)
第1位は、高松市の「洋食の店 おなじみ」でした。こちらも瓦町駅のすぐそばに位置しており、地元の人たちに長年愛されている老舗の洋食店です。さまざまな洋食メニューが並ぶ中で、特に人気なのが「オムライス」。こちらは火曜・金曜の限定メニューで、薄焼き卵で包んだチキンライスにデミグラスソースがかかった、どこかなつかしさを感じる一品です。そのほかにも、肉汁たっぷりのハンバーグや、お酒のおつまみにピッタリな「とりの骨抜き」なども人気を集めています。
TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!
コメントランキング
「都会すぎず田舎すぎない」 永住したい“京王線沿いの街(駅)”上位に「街として完成度高い」「住んだことあるけどまじで住みやすい」の声(3/3) | 住まい ねとらぼリサーチ:3ページ目
「実はこれが好き!」 【六花亭】お菓子、あなたの一番は?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「まさかの組み合わせだけど……実はウマすぎ!?」 「カップワンタン」に合う“最強ご当地フード”選手権! あなたが一番食べてみたいのは?【人気投票実施中】 | 国内 ねとらぼリサーチ
「クオリティが違う」 “刺身がマジでうまいと思う都道府県”第1位に「ここに住みたい」「スーパーに並ぶ刺身の透明感は現地ならでは」(6/6) | グルメ ねとらぼリサーチ:6ページ目
「立地は神です」 “首都圏で立地の評価が高い大学”ランキング! 上位に「ホテル的な建物で校舎も綺麗」「第1志望ではなかったけど、日々充実」の声(2/2) | 大学 ねとらぼリサーチ:2ページ目