「セリア」インスタランキングTOP10! 「熱湯で作る温泉たまご器」や「買ってよかったキッチングッズ」など便利アイテムが勢ぞろい!

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 Instagramで人気のハッシュタグ「セリア」。引き出しの中が散らばらない不織布仕切りケースや便利なキッチングッズの紹介など、すぐに買いにいきたくなるアイテムが満載! それでは週間の「いいね!」数トップ3を見てみましょう。

advertisement

3位:セリアの温泉たまご器(setsuyaku_apronさん、ポスト元mimi__100kinさん)

 第3位はsetsuyaku_apronさんの「セリアの温泉たまご器」です。熱湯を注ぐだけで温泉たまごが作れる便利グッズ! お湯を入れて13分待つだけなので、ほかの家事や料理と並行して作れます。食洗器対応なのもうれしいポイントですね。

advertisement

2位:引き出しすっきり不織布仕切りケース(mamadaystvさん)

 第2位はmamadaystvさんの「引き出しすっきり不織布仕切りケース」。衣類をきっちりたたんで引き出しに収納しても、使っているうちにぐちゃぐちゃに……という経験、誰にでもあるのでは? セリアで販売中の「不織布仕切りケース」を使えば、見やすく取り出しやすい状態を維持することができます。大きさは3種類あり、折りたたむことで高さが変えられるため、どんな引き出しにもピッタリです。

advertisement

1位:キッチンで役立つ! セリアで買ってよかったアイテム3選(limiajpさん)

 そして第1位はlimiajpさんの「キッチンで役立つ! セリアで買ってよかったアイテム3選」でした! 「ワイヤーふきんかけ」「排水溝のゴミ受け」「カッター付き紐収納ケース」の3点を紹介。どのグッズも無駄のないシンプルなデザインのため、インテリアになじみやすく使い勝手がいいのが魅力です。劣化しても気軽に買い替えられるのもうれしいですよね。

 週間で人気だった「セリア」をもっと見たい方は、次のページからトップ10をどうぞ。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ライフ」のアクセスランキング