最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。
※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。
当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。
第2位:パン工房くるみの森(4.4pt/182クチコミ)
第2位は、前橋市の「パン工房くるみの森」。前橋市立前橋高校のすぐそばにあるベーカリーで、連日学生や地元の人でにぎわうお店です。スタンダードなパンのほか総菜パンの種類も豊富で、ルーから手作りしたカレーが包み込まれた「カレーパン」などが人気。前橋市のキャラクター「ころとん」の形をした白パンに特製のメンチカツを挟んだ「ころとんメンチバーガー」など、かわいらしい見た目のパンも魅力です。
第1位:まちかどベーカリー(4.5pt/139クチコミ)
第1位は、高崎市の「まちかどベーカリー」でした。福島公園のすぐそばにあるベーカリーで、約80種類にも及ぶおしゃれでかわいらしいパンを販売しています。季節のフルーツや野菜をふんだんにつかったパンが並んでおり、なかでも季節のフルーツを使用したデニッシュ系のパンは、まるでケーキのような見た目。総菜パンから菓子パン、シンプルなパンまでさまざまなパンがあり、行くたびに何を食べるか迷ってしまいそうです。
TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!
コメントランキング
【関東在住者に聞いた】球場飯がおいしいと思う「12球団の本拠地球場」ランキング! 第1位は「東京ドーム」【2026年最新調査結果】 | スポーツ ねとらぼリサーチ
【60代に聞いた】ソースがうまいと思う「カップ焼きそば」ランキングTOP12! 第1位は「ペヤング ソースやきそば」【2026年最新調査結果】 | グルメ ねとらぼリサーチ
「15袋購入」「雑草が生えなくなりました」 アイリスオーヤマの“防草砂”に「砂をまいて水まくだけ。手軽すぎる!」「本当に楽になりました」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「ここに代わるカレー屋などない」 30~40代が選ぶ“最強のカレーチェーン店”1位に「プレーンのルーがめっちゃうまいのよ」「また食べたくなる味」の声(3/3) | チェーン店 ねとらぼリサーチ:3ページ目
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(5/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:5ページ目