「群馬県のステーキの名店」ランキングTOP10! 1位は「ステーキまさやん」【2022年10月版】

 群馬県でおすすめのステーキ屋を探している人に向けて、2022年10月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 群馬県でおすすめのステーキ屋を探している人に向けて、2022年10月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:素敵亭(4.4pt/136クチコミ)

 2位は「素敵亭」です。高崎市郊外のステーキ屋さんで、香りよく柔らかい「増田和牛」をいただくことができます。野菜や米にもこだわり、また毎日魚河岸より届く新鮮な魚介類を使用した鉄板焼き料理も魅力。スペシャルコースを予約すればシャンパンやアニバーサリーケーキなどで祝ってくれるサービスも提供していますよ。

advertisement

第1位:ステーキまさやん(4.4pt/143クチコミ)

 前橋市のステーキハウス「ステーキまさやん」が1位でした。こちらはプロレスラーのMAZADA選手が切り盛りするお店。ステーキとトンテキを提供しており、どちらを注文してもジューシーで柔らかいお肉を楽しめます。メキシカンな味付けのサラダも特徴的。プロレスファンもそうでない人も満足できるステーキの名店となっていますよ。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ステーキ」のアクセスランキング